SMクィーンロード

【ある秘密の花園を追え!の巻・後編】ペニバンを身に着けたミストレスを、仰向け開脚ポーズで迎えるM男。「ほら、待ちに待ったペニバンだよ♪気持ちいい?嬉しい?」とアナルを激しく突き上げる女王様!同時電マ責めで乳首やペニスを刺激されおもらしするM男。満足気な表情でさらに激しいペニバンピストンでアナルも絶頂へ導く女王様!金属製エネマグラを挿入し「スゴイ満足そうだけど、まだ終わらないからね…」とフィスト~ダブルフィストまで!巨大タマゴ型アナルプラグを挿入し、クッキーの型で作った乳首ロウソクに火を灯し、無邪気に微笑む真依子女王様。

【21歳ギャル女王様×変質者×逆レイプ】瑠奈の部屋に忍び込み襲いかかる変質者だったが、ギャル女王様・瑠奈によって返り討ち。変質者は辱めようとした相手に逆に辱められるハメになった。指での拡張・アナルパール・ディルドでアナルオナニー披露・ペニバン奉仕させた上でのペニバンレイプ!「レイプってこんな感じ?」と笑いながらバック・正常位・松葉崩し・座位・アクロバティック体位で突きまくる!

今作は3つのフェチプレイのバージョンに別れている。『医療』のバージョンでは、入院中の患者に「楽しい気分転換」をしてしまう、イケナイ看護婦さん。『犬』のバージョンでは、駄犬を育成する。人型の大型犬は何度も粗相を繰り返し、そのたびに目黒女王様の躾を受ける…。『不自由』のバージョンでは、ノーマルに近いソフトM男を調教する。貴方のお気に入りのシチュエーションはどれですか?

※この作品は、Movie【SM女王様 集団 Vol.2 】をDVD化したものです。内容は同一ですので、ご注意下さい。

そのM男にとって聖水は拷問だったが、妖湖女王様の体液マゾ便器にされ、聖水マゾヒストとなる!「お前は今から私のマゾ便器よ!私の奴隷なら私の体から出るものは全て飲み干せないといけないのよ!」人間便座ポーズで聖水/人間トイレットペーパー/人間ウォシュレット、など。聖水逆ウ飼いで強制ごっくん飲みの大量聖水拷問!我慢の限界のその向こう側にあるものは…?

【緊縛吊りアナル開発】「苦痛と熱気と快楽」を同時に男に与える麗華女王様!男は想像もつかない世界へと連れていかれてしまう!怯えた男の顔を見て輝きを増す麗華女王様!緊縛吊りでスパンキング/吊りアナル責め/吊りペニバン/鞭責め/吊り蝋燭責め、など。

「私の体液を擦り込んで、私の存在を脳の中でもっと強くしてやるわ!頭を真っ白にして私の体液に溺れなさい!」聖水+唾かけの顔面擦り込み/唾液匂い/腋の匂い/頭から聖水ぶっかけ、など。聖水体液洗脳されたマゾヒストは、もう妖湖女王様の体液無しでは生きていけなくなる…。妖湖女王様の専属マゾ便器として毎日酷使される幸福!「もっともっと私の体液に溺れて沈みなさい!」

日本全国でSMショーもこなす不思議系美女王『ミラ・ラミー』。オリジナリティーに溢れたFunny Playの数々に、マニアでなくとも小悪魔な彼女のプレイに釘付けになることは必至!キュートで幻想的な扉が今、解き明かされる…。

JUN女王様の元に、感度の良いM男が調教を願い出る。「私のチンチンの方が大きいじゃない。そんな小さなチンチンで恥ずかしくないの?」と貶され更に興奮するM男。騎乗位で自ら腰を振り、ガクガクと身体を震わせながらアナルでイってしまうのだった。

皐月女王様×女装娘ウサギユウコの女装SMリアルドキュメント!!!【Level.1】緊張するウサギを優しい言葉で責める皐月。胸を揉まれ、ムチで打たれ、喘ぎ声を漏らすウサギ。【Level.2】メイクをされ女の子になったユウコ。皐月に体中をまさぐられて悶え、ペニクリを肥大させる。【Level.3】皐月女王様は女装娘同士の絡み合いを促す。そして鞭、緊縛、ペニバンファック、SMプレイへ…。

通信販売のカテゴリー

ダウンロード販売のカテゴリー

出演者

お勧めのリンク

Copyright (C) SMクィーンロード All Rights Reserved.